起久央のブログ携帯版

今日は暑かったですね
2009-08-04


禺画像]
今日はめちゃ暑だったですね。
自転車が以前からパンクをしていて、移動にいろいろ不便を囲っていたのですが、ネットでパンクの出張修理屋さんがいることをつきとめ、さっそくお願いしました。
昼前に大きな幟を立てた自転車がやってきました。
自転車の荷台に2本の太いパイプを取り付け、その中にカメラ用の4倍くらいの大きさの3脚が積んであり、それを立ててサドルを固定し、2輪を浮かせて修理をしてくれました。
すごく感じのいいお兄さんでした。
1000円いりましたが、パンクしたのをついて自転車屋さんに持ち込むことを思えば、安い!
おかげで銀行やカメラ店へはスイスイといけ、帰りも歩かなくてもよくなりました。
写真は先日の天川村の続きですが、今度のは、カメラがオリンパスOM-1、レンズ ズイコー24mmf2.8です。
OM-1ちゃんは、長いこと使ってないので少し嫌々をしました。
[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット