起久央のブログ携帯版

平池ウォーキング
2011-09-24


最近仕事が忙しいのと、土日に満足できる遊びが出来ていないので、ストレスからか体調が思わしくなく、これではいけないと極力運動をするように心がけているのですがなかなか思うようには行きません。

いずれにしろかなり運動不足なので、近くの平池にウォーキングにいってきました。
たくさんの人が走ったり歩いたりしていました。

夕暮れも早くなって、6時台でもう陽が落ちていました。
禺画像]

池のまわりを2回廻って約5000歩強。
ちょっと少ないですね。
あと2周しなければいけません。
禺画像]

池には大賀蓮がたくさん植えられていますが、もう花の時期ではないです。
鴨たちが丸くなっていました。これから眠りにつくのでしょうか?

[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット