起久央のブログ携帯版

街角
2012-07-10


ビルの谷間の廃屋。
氏名印入りのケースがそのまま。いびつにゆがんだゴミ入れ。
高層ビルの谷間で時間が止まっていました。
禺画像]

結構な家具や冷蔵庫がそのままうち捨てられています。
雑草がそれらを覆い尽くそうと忍び寄っています。
禺画像]

黄色いはずのタウンページが、もう色が抜けてしまっています。
何年このまま置かれているのでしょうか。
雑踏がすぐ近くにあるビジネス街で、ここだけが空気がそのまま入れ替わらない感じでいろんなものがじっとしていました。
陽も全くささない路地です。
禺画像]

4軒ほどある建物全てが無人と思っていたら、この写真を撮り終わり、帰ろうとすると、一番はしの家の戸が開き、人が出てきました。

びっくり。
[日記]
[街角]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット