起久央のブログ携帯版

すごい風でした
2013-07-05


朝からすごい風でした。
女子高生のスカートも派手に風に舞っていました。

バイクも時々揺れました。

帰りも結構吹いていました。
梅雨時期に台風でもないのにこんなに吹くときもあるのですね。

そうそう、今日の電車でのこと、向かい合わせの一人掛けのいすが二つあきました。
足が少し痛いので座ろうと鞄を提げると、私の両脇から中年の女性が二人、くっくとお尻で私を押しのけ、座られてしまいました。

全く知らん顔で座ってしまいました。

これって男同士ならお互いに座ってもいいか聞きあうのですが・・
有無を言わさぬ強引さ。

おばちゃん。

結局私はずっと立ち放しでした。
[日記]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット