起久央のブログ携帯版

今日は代休・・・
2016-06-29


今日は先日の日曜日のイベント参加の代休をもらいました。
でも雨。

どこへもいけずじまいでした。

朝からはバイクで悩んでいました。
カタログを隅から隅まで見ました。

カタログのバイクからは、

「買ってくれ」

とメッセージが出てました(^^)

昼からはネガやポジのスキャンをしました。
忘れていたショットがたくさんあります。

これらの写真もどこで撮ったか忘れてしまいました。
作品を狙っているときはその時のシャッターの感触も覚えているときがあるのですが、何気なく撮った時の記憶というのは、ほとんどないですね。

ただし何か面白いものはないかと注意しながら歩いているので、こんな看板があると無意識にシャッターを押しています。

今見るとこの看板いいですね。

禺画像]

いかにも効きそうな薬を置いてそうな薬屋さん。

禺画像]

石鹸会社を並べています。コマーシャルソングが浮かんできました。
今ではこんな看板作れないでしょう。

禺画像]

庚申さん。

禺画像]

そして道行く人をチェックしているにゃんこ。

[カメラ]
[日記]
[写真]
[街角]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット