起久央のブログ携帯版

2017年が始まった。そして誕生日
2017-01-01


2017年が始まりました。
昨日と変わりはないのですが、年が明けるというのは独特の気分がありますね。
まして私の誕生日。

車のメーターを撮りました。
これからの一年、何キロぐらい走るでしょうかね。

CB400SS,もう15000kmを超えました。

禺画像]

RAV4。

禺画像]

フレアクロスオーバー。

禺画像]

朝からスペイン村に行くために準備をして、出発したのは12時でした。
9時頃でる予定でしたがテレビの映画で、「ゴッドファーザー」を見てしまい、起きるのが遅くなり予定より大幅に遅れてしまいました。

今日は高速を走らず、伊勢街道を走りました。
途中赤い社の神社があったので立ち寄りました。
戸隠神社でした。
いかにも里山という感じの田んぼの中に神社はありました。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

日本のマッターホルンといわれる高見山が冠雪していました。
ここは2年前に登ったところです。
冬は樹氷が有名なところです。

禺画像]

途中の看板。
日本狼がいたのです。

禺画像]

車は伊勢について内宮前でめちゃくちゃ混んでいました。
余裕で着く予定がずっと遅れてしまいました。

もう一カ所八角形の鐘のあるお寺に立ち寄りましたが、詳細は別途。
夜更かしの明くる日は堪えます。

[カメラ]
[日記]
[古道歩き]
[写真]
[自然]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット