起久央のブログ携帯版

もう十日戎
2018-01-09


もう十日戎ですね。
近くの大宮神社も人でいっぱいでした。
明日はもっと賑わうでしょう。
ちょっと立ち寄りたかったですが時間がないのでやめました。
明日はカメラを持って行かなくては・・。

写真はポルトガルでであったにゃんことわんちゃんです。

禺画像]

シントラのお城でであいました。

禺画像]

ポルトの市場で、鰯のおこぼれをもらって食べています。

禺画像]

パリの地下鉄にリードなしで乗り込んできました。

禺画像]

アンチック店の店番的なわんちゃん。
この犬もリードなしで店番でした。

禺画像]

ポルトガルではあまり動物にであわなかったのですが、カモメと鳩はたくさんいました。
犬はほとんどリードなしで散歩していました。

[カメラ]
[日記]
[写真]
[ポルトガル旅行]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット