起久央のブログ携帯版

今日は割と暖かだったが雨が降りそうだった
2020-10-22


今日は昼から雨が降ってくると言うので家でホームページを作ったりしたが、結局は一日中降らなかった。これだったらバイクに乗れた。
残念だが仕方ないね。

外に行けないときは古い写真を見直す。
これは美浜町のアメリカ村1982年の写真である。
ここはカナダやアメリカに移住した人が多く、海外から帰ってきた人も多く、家の建て方もちょっと変わっているおうちが多かった。

禺画像]

煙樹ヶ浜に捨てられているソファー。煙樹ヶ浜はいい浜である。

禺画像]

うち捨てられた売店。

禺画像]

禺画像]

すこし疲れたニャンコ。のらで、腹が減っている感じであった。

禺画像]

ゲートボールのクラブが人が集まるのを待っていた。

禺画像]

禺画像]

テトラポットに捨てられた本。

禺画像]

禺画像]

宿。ポスターもローカル。こういう景色好きだなー

禺画像]

水道か?検針するの大変そう。ノーエチという薬。今は聞かない。

禺画像]

クリスマスプレゼントに本当のピストルを送られたと、海岸で将棋を指すおじさんが笑って語ってくれた。
そんなおじさん方の服装はアメリカ映画で見るジャンパーが多かった。

禺画像]

今はこれらの景色はどうなったのだろう。
もう一度訪ねてみたいところの一つである。
[カメラ]
[日記]
[写真]
[和歌山あれこれ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット