起久央のブログ携帯版

今日はハッキリしない天気だった
2021-06-15


今朝は22度だった。普段晴れていればお日さまがカッと照る時刻だったが、薄かった。一日すっきりせず昼からは曇ったままだった。

今年はこのピンクのアジサイがよく咲き、近所の人も「綺麗やね」と言ってくれた。
特になのもしなかったが、今年は綺麗に咲いてくれた。

禺画像]

禺画像]

一羽だけ逃げ遅れたのか親がどこかに行ってしまったのか、チュンチュン鳴いていた子雀君。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

だんだん大きくはなっているが、まだ親に餌をねだっている。

禺画像]

夕方てくてくしたがそこで撮ったヒバリ君。

今日のコロナは和歌山は2人だった。かなり少なくなってきたがまだ油断はできない。
大阪110人、東京337人、北海道87人、沖縄107人であった。
大阪は減ってきたけれど東京は依然として高い。
さてオリンピックでどうなるのだろう。
[日記]
[写真]
[自然]
[鳥]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット