起久央のブログ携帯版

今朝は10度を超していたが・・
2022-04-03


今日は降ったり止んだりだった。
朝は10度を超していたので桜の花が散っていないか見たが少し落ちていたがまだまだ大丈夫だった。
ウグイスがよく鳴いていた。
そういえば今年はまだ写真に撮っていない。
今日もハト君とスズメ君だけだった。
またクロネコ君だと思うが宅配便を置いて言ってくれていた。
忘れた頃に置いていってくれる。

禺画像]

この頃2羽が多い。どこかで巣を作っているのかもしれない。2羽で来ると言うことはまだ卵は産んでない感じである。

禺画像]

禺画像]

スズメ君達も増えて来た。そろそろ巣作りの時期だと思うけどね。

禺画像]

禺画像]

イソヒヨドリ君もやってきた。

禺画像]

クロノラ君もやってきた。これは昨日の写真だから昨日宅配便を置いていってくれたのだろう。

禺画像]

往年のクラウン。ずっとここにいる。

禺画像]

これも昨日の写真だが、
「ここの桜もいいでしょう」
と声をかけてくれた人がいた。近くの子安地堂さん境内に咲いている桜。ここへは急な階段を上るので足の鍛錬だと思っている。

禺画像]

禺画像]

コロナ感染は、和歌山はきょうは260人だった。
東京は7899人、大阪は3760人、滋賀が600人、京都が939人、愛知2088人、北海道1845人、沖縄1067人だった。
全国では47345人だった。
[日記]
[写真]
[自然]
[鳥]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット