起久央のブログ携帯版

朝から大雨で,少しは涼しくなると思ったが。
2022-08-21


朝から雨だったので少しは涼しくなるかと思ったが気温は昨日と余り変わらなかった。
暑かった。

ヤマガラ君の羽を伸ばしたところを撮ろうといろいろやっているが決定的なところはまだない。
何せ動きが速いのでピントを合わす間がない。
もう少し感度を上げる必要がある。
昨日と今日とはフルサイズカメラを使ったが今度はサイズを落として連射の効くボディを使うことにする。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

K総理がコロナにかかったとか。
これで何か施策が変わるとか、そういうことはないだろうな。

今日もオオタニサンは複数安打を打ったが試合は負けた。
[日記]
[写真]
[自然]
[鳥]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット