起久央のブログ携帯版

テクテクいこうと思ったら大雨と雷
2023-09-18


いつまでも暑く天候不順が続く。
朝、昨日歩いていないので歩こうと思って用意をしていると、大雨と雷。
この天気不順はやはり温暖化が原因か。

人類が継続可能な道を選ぶのであれば、戦争なんかやっている場合ではないけど、当事者や張本人は知ったことはないのかな。

今日は敬老の日だそうで週刊誌でもテレビでも元気な年寄りを紹介している。
しかし紹介されるお年寄りは一握りで、大半が100才までいきられないだろう。

禺画像]

禺画像]

ノラちゃんが何匹かいるがみな元気である。

オオタニサンが今シーズンもう出ないという。
ファンが一番心配したことである。
ホームランはもう一本打ってほしいけどね。
ま、仕方ないか。そういえばこの頃テレビを見なくなった。
やっぱりオオタニサンがでないとMLBも見る気がしない。

[日記]
[動物]
[春日井市あれこれ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット