起久央のブログ携帯版

一日雨が降ったが冬の寒さではなかった。
2024-01-20


今日は寒くなると天気予報でも言っていたがそれほど寒くはなかった。
それでも一日雨が降った。

写真は2020年1月20日のメジロ君やスズメ君のものだがここ春日井に来て、まだこれといった鳥は撮れていない。
川の岸辺に行けばほかの鳥が撮れるかも知れない。
新しい車で行ってみようと思う。

禺画像]

禺画像]

車のマニュアルを見ているが良くわからない。
肝心な知りたいことが良くわからない。
かなり見やすくなっているがそれでも複雑である。
機能も複雑になっていて無理もないが、ユーザーが知りたいのは、故障かなと思って時に的確に回答してくれるのがマニュアルだと思う。
カメラのマニュアルと同じのりではわからない。
[日記]
[車]
[鳥]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット