起久央のブログ携帯版

今日は暖かかったが昼から雨が降ってきた。
2024-01-31


今日は気温は割に高かったけど雨が降ってきた。
これが日が照っていればもっと暖かかったけどね。

禺画像]

昼ご飯を市役所の12階で食べたが隣のNTTビルのマイクロウエーブのアンテナがない.全部光ファイバーに変わってしまっているからね。
存在感も余りない。

禺画像]

名古屋駅前のビル群がよく見える。
天気が良ければもと綺麗に見えただろう。
それにしても高い。

禺画像]

フォーラムの建物のロビーでは詩人達の作品の優秀なのが飾られていた。
東風人形も見守っていた。

禺画像]

かねてから建設中だったロケットが3月に打ち上げられるそうである。
楽しみだね。
原発予定地がロケット発射の基地になった。
ロケットの方が遙かに夢がある。

[日記]
[愛知県いろいろ]
[春日井市あれこれ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット