起久央のブログ携帯版

今日も一日雨が降った。春の長雨。
2024-03-25


雨が続く。
今日も一日雨だった。

今の時期雨が多いのは分かるが天気図は春のものではない。
やはり地球はどうにかなってきているのかも知れない。
戦争などやっている場合ではないけどね。

写真は2012年3月25日に撮った和歌浦東照宮のものである。
この頃は昔の写真を見ながらこれはボールペン画にいいと思うものを探している。

禺画像]

何かわからないオブジェ。

禺画像]

東照宮へはこの階段を上るが参道に桃が咲いていた。

禺画像]

禺画像]

何かを考えているような牛さん。
首にしめ縄をしているのは珍しい。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

この頃は水原さんのギャンブルで持ちっきりだが、そもそも州によってその扱いが違う法律そのものがおかしい。

N階さんが出ると言ったり出ないと言ったり、A生さんは出てほしくないね。
この二人が政界から去れば日本はかなり良くなると思うが。
さてさて。
[日記]
[写真]
[和歌山あれこれ]
[歴史]
[寺社仏閣]
[街角の花]
[動物]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット