起久央のブログ携帯版

気温は高かったが日のささない一日。
2024-04-18


気温は高かったが一日日がささなかった。
車を少し拭いたが黄砂のせいで濡れたペーパーが黄色くなった。
これを吸っているのがいいのか悪いのか。

今日は燃えるゴミの日。
いつものようにカメラを首にかけゴミ出しに行った。
帰りに階段に蛾がいた。
ヨトウガの一種だと思うが蛾は余りいじりたくない。

禺画像]

向かいの棟の、アンテナの上にいつもはカラスがいるが、今日はシジュウカラクンがいい声でさえずっていた。珍しい。
これはこれはと思いカシャ!
一枚だけしか撮らせてくれなかった。

禺画像]

オオタニサンがヒットを三本打ったがフツーのひとなら御の字であるがホームランを期待してしまう。
最近タマが沈んでいるものね。
ま、こういうときもある。
[カメラ]
[日記]
[写真]
[自然]
[昆虫]
[鳥]
[春日井市あれこれ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット