起久央のブログ携帯版

今日は暑いくらいで車の窓を開け放して走った。
2024-04-26


今日は暑かった。
車の窓を開けて走った。

また今日もリハビリロードを歩いた。

禺画像]

このヒツジの彫刻、どこにいても目があう。
面白い造りである。

禺画像]

コガネムシが花にとまっていたがもう少し近寄ろうと思ったら逃げてしまった。

禺画像]

テントウムシが少なくなりカラスノエンドウも実になって仕舞った。

禺画像]

歩く道に咲いている花など。
カエルの鳴き声もする。
もう少しするとバッタが飛び交うのではないか。

禺画像]

きょうふとみると新車で買ったタフトのオドメーターが「1000km」になっていた。
中長距離は余り走らないのでこれくらいかな。
1月中旬からの距離である。
上の表示が「13.4k/L」から「14.7k/L」まで増えて来た。
燃費も大分良くなってきた。
ナビ様の言うことをよく聞いているからね。

[カメラ]
[日記]
[写真]
[自然]
[車]
[昆虫]
[街角の花]
[動物]
[春日井市あれこれ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット