起久央のブログ携帯版

1980年2月続き
2016-06-02


最近日本の一番偉いと言われる方のしたたかさを、また強く感じました。

まだ世界のどこもいっていないリーマンの前の状態といっていますね。

それは消費税を上げないと普通に言えば、失政のそしりは避けられないので、リーマンショックの前のようだと言ってはぐらかしています。

保母さんの給料が安いといいますが、介護職に就いている方たちの給料も労働の内容からすると低いです。
整備士も安いということでツィッターで炎上しています。

無駄なお金を使わずきちんと分配してほしいですね。
なんかすべてがアンバランスです。

今夜も引き続き1980年の写真のスキャンをしました。
フィルムのまき始めに2,3枚空シャッターを押しますがその初めにこの日いった仲間が写っていました。

禺画像]

にゃんこが水路を歩いています。

禺画像]

なんに使うのかカンカンがいっぱい。

禺画像]

ハマチ養殖のえさのおこぼれを待つカモメたち。

禺画像]


[カメラ]
[日記]
[写真]
[街角]
[私の熊野]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット