起久央のブログ携帯版

朝夕は涼しい昨日今日
2016-06-03


朝夕が涼しくていいですね。
ヨーロッパはルーブル美術館が水没しそうだと大騒ぎです。
描く国それぞれすごいことになっています。

今年は台風の発生がないということは、上昇気流ができないということで、今年は冷夏かもわかりませんね。

いずれに用心しないといけません。

今日はフォクトレンダー35of2.5を連れ出していたので帰り駅までの間カシャカシャしました。

禺画像]

電柱とトランス、これがなければもっといい景色になります。
御堂筋はたくさんの人でにぎわっていました。
御堂も夕日を受けて金色でした。

禺画像]

ビルもいろんな姿を見せています。

禺画像]

OM-D E-M5につけたフォクトレンダー35of2.5です。

禺画像]

これでこのレンズのテストは終了(^^)
[カメラ]
[日記]
[街角]
[自然]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット