起久央のブログ携帯版

国宝展、白鬚神社、メタセコイア並木
2017-11-11


国宝展は内部が写真にできないので仕方なく外部だけ。

今朝起きてふと、メタセコイアは紅葉していないだろうか、と思い出しました。

禺画像]

結局高島市に向かいました。
途中白鬚神社に立ち寄りました。
たくさんの人が参詣していました。
外国の人もたくさん来ていました。

禺画像]

そしてメタセコイア並木。

禺画像]

まだ紅葉していませんでした。

禺画像]

バイクがよく走っていました。

禺画像]

カメラマンもたくさん来ていました。
大阪から団体バスで撮影に来たという方々もいました。

禺画像]

ツーリングバイクがたくさん。
いいなー。

禺画像]

禺画像]

でもこの日は風が強く、時々かなり強い雨が降るバイクにとってあまりいいコンディションではありませんでしたが、あちこちのナンバーのバイクが行ったり来たり。

久しぶりの湖西でした。
また日を改めて書きたいと思います。
[カメラ]
[旅行]
[日記]
[写真]
[自然]
[寺社仏閣]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット