起久央のブログ携帯版

雨も雷までも。
2021-07-12


朝から晴れていたのに、昼から降ってきた。
丁寧に雷まで鳴った。

今日は大谷君の放送が5時過ぎからだったので、普通ならトイレのあと二度寝するのだが、そのままテレビを見た。
ホームランは打たなかった。
それにしても大谷君はすごい。
テレビのワイドショーなどはどのチャンネルでも褒め称えている。
しかしあの成功のためのマトリックスは私は5年ほど前にすでに見ていた。よくできているなとは思っていたが今になって各局とも負けじとあれを持ち出すところがいやな気になる。

1ファンとして望むのは、ケガをしないでこれからずっと活躍してほしいと言うことである。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

今日のコロナ感染は、和歌山2人。
大阪105人で少し減ったが日曜日なのでわからない。東京は502人。北海道47人、沖縄28人。
それにしても政府の方々はメチャクチャだね。
ある番組で誰かが「今の霞ヶ関で政治家が言ってはいけないことを助言するのがいない」と言っていたが、まさにそんな感じがする。
失言や失敗がひどすぎる。そしてまた選挙が近くなって、Aさんがうろうろしだしてきている。

Sさんは熱海の被災について現地へ行ったと報道していたが、なんとなくしらけた感じがするのだけどね。
[日記]
[写真]
[街角]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット