起久央のブログ携帯版

高野山麓の白藤小学校に行ってきた。
2021-07-11



禺画像]

「ココクム」のお二人。マスクが邪魔だが美男美女。

禺画像]

使われなくなった体育館。何かに使えそうである。校庭には柵がしてあって入れなかった。

禺画像]

禺画像]

NHKでも番組の中で言っていたがここも空き家が毎年増えている。
こうして地域活性化に取り組んでいるのはいいことだと思う。
今度来るときは電車で来ようと思う。
17,18日に「高野山ふもとジャパンコーヒーフェスティバル」がある。
南海九度山駅でチケットを買い、各駅で飲み歩けるようである。南海の一日フリー切符はイベント参加者だけが買えるようである。
その日はここも会場になっているそうである。

このトヨエースは以前来たときから、このままある。10年以上このままあるのではないだろうか。

禺画像]

今日のコロナ感染は、和歌山6人。
大阪167人で少し減ったが日曜日なのでわからない。東京は614人。北海道56人、沖縄30人。

MLBでは、大谷君のホームランを期待したが打たなかった。
向こうのアンパイアは完全なボールでのストライクというのだね。気分により判定するのかな。

戻る
[日記]
[写真]
[和歌山あれこれ]
[乗り鉄・撮り鉄]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット